お知らせ・セミナー情報

マンション建替えについての情報

スタッフ募集のお知らせ

information

現在、正社員を含むスタッフを募集しております。
明るく人とのコミュニケーションが好きな方、不動産業界のお仕事に携わりたい方、お気軽にお問い合わせください。

【募集要項】

■コンサルタント職
マンション及び不動産再生・建替えに関するコンサルティング業務全般マンション敷地売却に関する出口戦略の立案など不動産再生に関する上流プロセスにおけるコンサルティング業務全般

■スタッフ職
コンサルタント職のサポート業務全般

雇用形態:正社員
給  与:年収420万円〜 年俸制、インセンティブを含む、経験・能力を考慮し、相談の上決定。
勤務地 :東京都中央区日本橋2-15-3 日本橋HYビル9階
勤務時間:9:30~17:30
休  日:毎週土日 週休2日制
試用期間:6か月
待遇・福利厚生:交通費全額支給、各種社会保険完備、退職金制度あり

お問い合わせ

マンション老朽化にお悩みの方、
小規模マンションの管理組合の方、
お気軽にお問い合わせください。

webでのお問い合わせ
電話でのお問い合わせ